ここから本文です

怪のへんと焦、怪のへんと卒、を組み合わせた熟語ってなんて読むんですか?

mhp********さん

2014/7/800:12:41

怪のへんと焦、怪のへんと卒、を組み合わせた熟語ってなんて読むんですか?

閲覧数:
3,062
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2014/7/800:16:45

漢字は「憔悴」のことですか?
「しょうすい」と読みます。

質問した人からのコメント

2014/7/8 00:29:37

みなさんありがとうございました^^一番はやかった回答をベストアンサーとしてえらばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2014/7/800:19:38

憔悴 しょうすい げっそりしてることです

blu********さん

2014/7/800:16:54

しょうすいです。
憔悴

疲れきってる
げっそりしてるみたいな