ここから本文です

アナと雪の女王神田沙也加さんはアニメオタク?

a_career_policyさん

2014/7/808:33:31

アナと雪の女王神田沙也加さんはアニメオタク?

しゃべくり007で、神田沙也加さんが「私アニメ大好きです。はまったのは、ダンガンロンパ、いぬぼくシークレットサービス、マクロスフロンティア」とか言ってましたがこのタイトルを悲しいかな私は知りません。
彼女はアニメオタクなんでしょうか?

閲覧数:
1,926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

funa2713さん

2014/7/809:23:29

何をすればアニメオタクかってのが決まってないから自分がアニオタだって言えばそうなんだと思います
ダンガンロンパ:ゲーム原作で絵が少し幼かった
妖狐×僕SS:自分の周りは女性のアニメ好きが見てました
マクロスF:言わずもがなマクロスシリーズの1つ

よくいるそのクールほとんどのアニメをとりあえず見て好き嫌いってわける自分みたいなのもいますし自分の好きなのだけ見る人もいます
自分はマンガ大好きの延長で見てるだけでアニオタとか思ったことはないのですが一般の人からみたら充分アニメオタクなんだろうなー思います
アニメ全く見ない人からしたら深夜アニメ少しでも見てればアニメオタクなのかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2divqs2さん

編集あり2014/7/809:23:49

マクロスFは私もはまりました…
本題ですが、神田沙也加はアニメオタクみたいですよ
あとロリータファッション好きみたいです
別の番組で、ロリータファッション買ったりアニメイト行ったりフィギュア買ったりしてました
ロリータファッションの雑誌のモデルなどもしてるようですよ