ここから本文です

シンカーを簡単に投げる方法はありますか?

kk7********さん

2014/7/811:18:35

シンカーを簡単に投げる方法はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/7/818:18:57

覚えてしまえば簡単ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lb8********さん

2014/7/905:24:09

しらない。二塁から、∟。は、垂直落ちみぎ水平。すりんぐしょっと、ひじまげるの、さいご、ひとさしゆびつけねおすずしんとしょうげきかんじておす。ひだりななめうえみたいな、回転あたえた。あたまがくがくがくしんどうおさまった頃たまはみぎばたあたりか。たまげたな、みぎばたは、そんなたま、うまれてはじめてのはず、が、おもいっきりばとふってきた、まぐれでもうたれたら、おれはおしまいだった。あぶなかった。うたれるわけにはいかなかった、おれが、なにか、ひとこと、言うとかならさ。うたれたら、いったところが、うたれたくせにとなる。たま、うたれねことがじょうけん、きやちやは素手けがさせたくねえし。かといって、たんにからぶりもつまんね、がまんなんね。みぎばたが、ふらずに、つったってるだけなら、それも、おれにはだめ。ふっていただいて、ひとことだろ。ぐ。まわり、みてるのだって、ばと、ふってみないと、わからね、もしかしたら、うてたかもとなっちや。ふれば、うてねえとかすきかっておれがいうばんだ。それも、なげてる、りゆうになりうる。だから、ぷろなら、かちまけとかなんか、ねんぽうとかにも、えいきょうあるかも、どんなけ、やくたったどあいとかさ。ふってくれれば、ばたは、それにかんしてはうてないで、そうなったとかりに、となる。そうするしかないだろ。ねんぽうきめるさぎょうのやつとかに、うてるうてたとかわかるわけねえ。ひっとならなにで、つったってなになには、どうで、とかなんだろ。ならくさやきゆとかなにかだって。おれは、かすらせることにきめた。まぐれでもあたったらおれはだめ、二塁から、∟、できてもだ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる