ここから本文です

ハイジニーナ脱毛について考えているんですが、 Vラインはつるつるにしたくはあり...

okoknwskさん

2014/7/812:21:48

ハイジニーナ脱毛について考えているんですが、
Vラインはつるつるにしたくはありません。
形を整えたいというか、はみ出る部分をなんとかしたい程度です。
そういうときでも、一度全部剃る

必要はあるでしょうか?

Oラインは完全につるつるにしたいですが、
Iラインもつるつるにするべきでしょうか?
薄くするくらいの方がいいでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
ちなみにOラインのみ脱毛というのは変でしょうか?

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_oliveさん

2014/7/812:59:54

だんだん綺麗になっていくと元の量が多く感じてしまうかもしれません。
わたしもVは小さい▼にするだけで全剃りはせずに続けていましたが、範囲は小さくなっても長さは定期的に自己処理しないといけいので面倒になったり、IOはつるつるにしたのでVも一緒にないほうがいいなーと思い始め今後全部なくす予定です。

あまりつるつるすぎるのは嫌気なのであれば、まずは形を整えるだけにして毛量が気になってきたら途中で一度全剃りしたらよいのでは?

  • tt_oliveさん

    2014/7/919:11:50

    気になるの場所は人それぞれなのでOのみでもいいと思いますが、せっかく綺麗にするならそこからつながっているI・Vもある程度ないほうが全体的にきれいかと。
    生理の時とか楽ですよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsubaki0912さん

編集あり2014/7/902:16:07

私もハイジニーナ脱毛しています
個人の好みなので人各々ですが、ハイジニーナは最初は全部剃って施術した方が良いですよ

私も▼を小さく整えるつもりでしたが、何度か全体的に薄くして調節してからでないと▼だけモッサリ残りますp(´⌒`q)
私はそれで失敗して追加契約しました

Iラインは全部無くすとトイレの際にあらぬ方向に飛び散って悲劇的になりました
私の場合は薄く整える程度でやめました

0ラインは完全にツルツルです
0ラインだけは絶対無い方が衛生面で良いですよ

参考になれば幸いです

追記★
補足拝読しました
0ラインのみでも変ではありませんよ
気になる所だけ脱毛すれば余計な出費は抑えられます
あまり考え過ぎないでくださいね