ここから本文です

バスの調べ方が分かりません 明日仙台駅前のバスに乗り10時半までに高原住宅前に...

ske********さん

2014/7/820:30:00

バスの調べ方が分かりません
明日仙台駅前のバスに乗り10時半までに高原住宅前に行きたいです。
どなかどのバスに何時に乗ればいいのか教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2014/7/820:52:24

仙台駅前西口バスプール6番のりばから
430系統荒町・若林区役所経由古城三丁目・霞の目営業所行き
9:51~10:08
420系統 荒町・穀町経由古城二丁目・霞の目営業所行き
10:06~10:22

せんだい市バス・地下鉄ナビ
出発地→仙台駅前、到着地→高原住宅前
http://www.navi.kotsu.city.sendai.jp/dia/route/web/exp.cgi?val_htmb...

www.donto.co.jp/timetable/citybus/bus_d_result.cgi?SW=90&TG=C&BSC=5209
↓市バスの案内所は15-3番・16番のりばの南側にあります
http://www.miyakou.co.jp/bus/route/busstop/sendai.php

http://buste.in/search/bus/?id1=n3226&id2=4

質問した人からのコメント

2014/7/8 21:23:46

先に回答してくださったので
ex1518mさんをベストアンサーにしました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2014/7/820:55:46

バスプール6番線から、10:06発の〔420系統 荒町・穀町経由霞の目営業所行き〕に乗ってください。〔高原住宅前〕停留所の到着予定は10:22です。