ここから本文です

ブラジル対ドイツ、後半が始まりました!早い時間にブラジルは点が欲しいですか?

mt9********さん

2014/7/906:01:55

ブラジル対ドイツ、後半が始まりました!早い時間にブラジルは点が欲しいですか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2014/7/906:06:55

もちろんそうですが、5点差というのは早い時間に点を決められればどうとかいう話じゃないですf(´-`;)

質問した人からのコメント

2014/7/9 08:05:47

そうですね(^^;;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vv6********さん

2014/7/906:15:24

1、2点差ならまだしも5点差だからねw

kum********さん

2014/7/906:11:49

まずは1点でしょうね。

ブラジルの得点で試合展開がどうなるか。

ドイツが崩れれば勝機はあるでしょうが。

tom********さん

2014/7/906:10:11

これ程の点差を45分で逆転は出来ないでしょう。ドイツが2人レッドカードで退場でもしてくれれば逆転出来るかもしれませんがね。