ここから本文です

中村(四万十市)は都会!大都会(だいとかい)や!!高知県西部の中心都市・中村...

nak********さん

2014/7/906:47:06

中村(四万十市)は都会!大都会(だいとかい)や!!高知県西部の中心都市・中村と大阪のベッドタウン・藤井寺では、どちらが大都会ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=TFDrWs-t7-0

大都会,ベッドタウン,藤井寺,四万十市,中村,われ,羽曳野

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smt********さん

2014/7/908:33:07

高知県西部の中心都市・中村が大都会ですね。
藤井寺市は大阪最小の市で、藤井寺球場があった時代は
少しは賑やかでしたが、最近は活気がありません。
大都会中村が相手にするところではないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/914:25:17

まだ自作自演してんけ、われ。
他にすることないんけ、われ。
質問の答え書いとくわ、われ。
藤井寺が都会やんけ、われ。
わいが住んでる羽曳野の隣町やんけ、われ。
次は羽曳野に勝負しに来んけ、われ。

山男さん

2014/7/912:57:22

中村から出たことのない人はそう思うかも。山や田んぼがあっていい所だね。