女の子は付き合ってない男から毎日LINEきたらうざいっすかね?

恋愛相談49,785閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

12

12人がナイス!しています

その他の回答(9件)

8

嫌いでなければいいと思います。意識してくれるきっかけになる可能性もありますし。 面倒になったり嫌がられていれば返信に現れるのでは?

8人がナイス!しています

7

すごく嫌いな男子からならウザイですね´⊇`)-3

7人がナイス!しています

8

21歳女です。 中3の時、そんな男の子がいましたが、嫌では無かったです(^^) 返事が遅くても、私が先に寝ても、催促はなく、次の日メールがくるというサイクルでした。 催促されてたら嫌になっていたかもしれませんね。 クラスであまり会話が弾まなくても、一生懸命だった姿は印象に残っています。 友達としてはとても好印象でした! 恋愛対象には見えませんでしたが(;_;)

8人がナイス!しています

10

付き合って居なくても、恋愛対象の男(ちょとイイかもと思ってる男)だったら、むしろ嬉しいんじゃないですかね。 恋愛対象外の男だったら、ウザくて仕方ないと思います。 相手がウザいと思ったら、必然的に返事来なくなると思うので、相手から返事来てる間は、ウザイと思われてないと思いますよ。

10人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

きもwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3人がナイス!しています