ここから本文です

. 行ってみたいなあ~!

アバター

ID非公開さん

2007/10/2019:53:30

.
行ってみたいなあ~!

と思う外国の名前を教えてね(^_^)v

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks0********さん

2007/10/2108:51:57

国の名前では無いけど水も都・ベニスなんかロマンチックそうだな~”^^

アバター

質問した人からのコメント

2007/10/24 21:52:19

ベニスの商人を思い出しましたよ。
一人じゃロマンチックになれませんよね^^;

皆さんも回答、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2007/10/2023:16:07

(*´・д・)っ 絶対ジャマイカぁぁぁぁ(・o・)ノ

アタシの変な質問に回答ありがとう☆*゜
アタシも重荷に思ったことないの♪
寂しがり屋だから重荷にさせる自信はあるかもだけど・・・^^;
ぼのチャンのアバター!!ラスターカラーのマラカスじゃん(>_<)ノ

kam********さん

2007/10/2021:12:37

ベトナム、ハロン湾の朝日。エジプト、ピラミッドと朝日。ウズベキスタンのメロンを食べたいです。