ここから本文です

クレジットカードの一括払いだといくらですか?

art********さん

2014/7/920:18:04

クレジットカードの一括払いだといくらですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d51********さん

2014/7/1000:44:02

来るものは拒まず、去るものは追わず、褒められもせず、苦にもされず、そういうものに、私はなりたい・・・けんぞう

しみじみ生かされていることが ほころびを縫うとき・・・山頭火

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2014/7/1009:24:10

質問の文章だけを捉えると

一括払いの場合は、
カードを使って買った分だけ請求されます。
基本的に手数料や金利を負担することは少ないです。

お店によっては、カードを使って買ったことによって
手数料を請求するところもあります。
手数料を請求するお店の場合は
お店それぞれが手数料額を決めています。

cze********さん

2014/7/1006:14:51

一括には金利も手数料もかからないので、買った時の金額で払えばいいです。