ここから本文です

30代の水着選び。 30代子持ちの水着、どんなのが良いのか分かりません・・...

mai********さん

2014/7/1017:29:10

30代の水着選び。

30代子持ちの水着、どんなのが良いのか分かりません・・・。
画像のタンキニはどうでしょうか?

私は33歳、169センチ、57キロです。

身長高いので手足は長いと言われたりしますが、手足にそんなについていない肉がお腹に集中してヤバいんでキャミ必須です。
ビキニだけの使用はしないです。

①画像のは33歳にはどうか?5年後も着れる?
②33歳ならこんな感じがおススメ!というのがあれば教えて下さい。

私は、今は良いけど5年後38歳には厳しいのかな・・・という見解です。

タンキニ,手足,キャミ必須,ビキニ,MK MICHEL KLEIN,水着選び,質問者

閲覧数:
7,618
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2014/7/1419:47:48

①画像のは33歳にはどうか?5年後も着れる?
33歳でもちょっと厳しいと思う。色が品が無くて10~20代向けなので。
デザインはいいと思いますけど。

②33歳ならこんな感じがおススメ!というのがあれば教えて下さい。
スポーツブランドのがいいと思います。

35歳過ぎるとそれまでの服が全部似合わなくなってきますよ。
どんなに若くみえても、美人でも、スリムでも。

質問した人からのコメント

2014/7/16 17:51:51

33歳でも厳しいとのご意見でしたが、時間無いし安いのでとりあえずこの水着の
グリーンの方を購入することにしました。
勢いでレインボー買わなくて良かったです・・・。

スポーツブランドのはお高いので、もっと時間ある時に吟味して購入することにします!

33歳でも厳しいかも知れないこの水着は、ラッシュガードや羽織物着てごまかして
使おうと思います(苦笑)

「30代 水着選び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2014/7/1205:41:20

画像の物だと確かに5年後はちょっと…の気がします。

私だったら、スポーツ系ブランドにするかな?

年は気にせず着られますよ(^ー^)ノ

ジッパー、フード付きのとかオススメです★

min********さん

2014/7/1023:00:10

うんうん、お腹が隠せるデザインなら何でもいいと思います。

歳は気にしなくていいような?

実際にいくつ位に見えるのかが重要ですよね。

あとは質問者さまの雰囲気とかか解らなければ水着選びは難しいかなって思いました。

yuk********さん

2014/7/1021:47:18

ラッシュガード着るだろうし何でもいいかと

cat********さん

2014/7/1019:00:46

①画像の水着を五年後は無理だと思います。

②私のオススメでは、三愛水着楽園の『【2014年モデル】【MK MICHEL KLEIN】総レースワイヤー4点セット水着 9号』
です。

質問者さんスタイルが良いので似合うと思いますが。