ここから本文です

◆IOC委員会に借金を申し込む韓国に世界が驚愕?!平昌五輪が危機?

him********さん

2014/7/1020:07:35

◆IOC委員会に借金を申し込む韓国に世界が驚愕?!平昌五輪が危機?

IOC委員会は「これほど直接的に援助を申し入れてきた国は初めてだ!」と、韓国に対して驚愕を隠せないそうです。やっぱ、日本の助け無しに、平昌オリンピックは不可能なんだね。笑。

でも、韓国人は今までは、開催できると思ってたのかな?
どうせそれも【日本様の援助】を想定してたんだろうけど、

中国様に頼めばいいジャンね?
オリンピック史上初めて、
「お金が無くて開催地を代替した」って 歴史に残るかもね。

凄いじゃん、やっと有名になれるよ。
まあ、【悪名】だけど・・・。

韓国ビッチ(慰安婦)の像作ってる場合じゃなかったね。笑。

結局、身の丈に合わない事に
いつも手を出して、最後に泣きつく
韓国人特有の同じパターンだね

でも…、日本政府よ、コレだけ↓は守れよ!
もし破ったら、【日本国民の税金返せ】の抗議デモが
全国展開で繰り広げられると覚悟しろ!

『日本は助けない!』
日本政府関係者の発言に、韓国高官は凍り付いた
http://gensen2ch.com/archives/4380951.html

補足皆様、貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m。
日本人は、非韓三原則=(教えない、助けない、関わらない)を貫きましょう。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2014/7/1021:04:24

日本は助けない……
助けるのが 当たり前と思っている韓国人に援助するなんてありえません。
税金の無駄遣いです。韓国を助ける事が日本の国益にはなりません。かえってマイナスです。どんなに助けても感謝もされず反日運動に使われます。
日本政府は日本の国益、国民の利益の為に存在しています。
韓国の国益の為に存在しているのではありません。
政治家の中には、韓国の国益を追求する輩も存在しています。韓国の国益を考える政治家を選んだ日本国民は、韓国に帰化して日本から出て行ってください。

質問した人からのコメント

2014/7/16 21:01:10

成功 ありがとうございます。そうです。日本は非韓三原則を貫き、決して助けてはいけないと思います。朝鮮民族は昔から、優しい人、常識ある人間を食い物にして生き延びてきた最低の民族ですから…。いまだにその性根は直りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joi********さん

2014/7/1620:25:51

⚫️現在までに開催予定の国際大会
2014 仁川アジア大会、2015 光州ユニバーシアード夏季大会、
2017 U20FIFAワールドカップ、2018 平昌冬季五輪、
2019 世界水泳光州大会
⚫️今後招致予定の国際大会
2019 FIFA女子ワールドカップ(2018 U20FIFA女子ワールドカップもセット開催)
2022 FIFAワールドカップ(カタール開催辞退の場合)
2028 プサン夏季五輪
これほどまでに国際大会に熱心なのは韓国のほかに中国しかない。
中国は民意がなく共産党上層部のみで決定するので実質
このような無秩序な国際大会招致をやっているところは韓国
だけである。
韓国の場合、多額の税金が招致段階からかなり使われている
いるにもかかわらず誰もこのことを問題にしません。
やはり、ここは1度死ぬほど痛い目に遭わないとこのような
体質は治らないと思います。

hk4********さん

2014/7/1115:11:46

開催は可能です
フィギュアやショートトラック アイスホッケーはソウルにある屋内競技場で実施
ジャンプは最も風の吹かない時間帯を選んで実施 もしかしたら夜明け前になるかもしれない
アルペンスキーはコースの大幅短縮で開催
ボブスレーやリュージュもコース縮小で乗り切る
開会式を実施するスピードスケート会場はオープンシステムで乗り切る 観客席なし VIP用の仮設の観客席だけ設置(要するに東京マラソンの様な組立式簡易スタンドです) その他は自由観戦とする つまり途中の道路にゲートを設けてそこでチケットを確認(いくらでも入場可能となります)
理由はいくらでもつけれます 選手の安全第一 今後のオリンピック開催のお手本になる未来志向の省エネ大会とか あるいは観客と選手の一体化を実現した愛のある大会 etc.施設の国際基準はお得意のネゴシエーションで乗り切り可能です
いずれにいても招致の時のグランドデザインがほとんど何の裏付けもない 想像図である以上(名誉のために付け加えますが一部は実現しているみたいです)今からフル装備の開催は不可能です
安倍内閣ではまさかそんなことはないと確信していますが 日本が技術援助(資金無償提供=返済する気皆無なので) をしてもフル装備の大会は不可なのですから たとえそのような馬鹿げた行為を日本が実行した場合どうなるかは火を見るより明らかですよね 銃弾提供事件と同じです
つまり 頼んでもいないのにかってにいらんことをして順調に進んでいた大会準備がめちゃくちゃになってしまった 何が技術援助だ全くの役たたずじゃないか 失敗の責任をとれ 損害賠償だ 世界中に訴えてやる とこうなります
しかし今の日本は国民の意識が格段に高くなっていますので 政府が許しても 絶対に国民はゆるしません そんな話が出てきたら典型的な政治無関心層である自分も暴れたいと思っています

kou********さん

2014/7/1021:24:00

韓国大統領李明博が大いに起因する。2009年は日本で民主党が自民党を破り政権を取った年である。彼はTVや会合で公式・非公式を問わず、「日本乗っ取り完了」と発言し、これからは韓国に金の心配はない、全て日本に出させるからと公言していたのである。
韓国の国策の多くは日本がらみで、韓国の後ろには日本という財布と信頼がついているという「完全乗っ取り」妄想で進められてきた。その結果、大型公共事業、オリンピック、原発建設など、次々と誘致、落札に成功した。しかし、誘致・落札後に、財布と信頼は妄想に過ぎなかったことが、次々と明らかとなっていった。妄想から覚めるとそこに残ったのは、オリンピック開催費、UAEの原発建設違約金、アップル訴訟、ポスコインドネシア爆発、イラク制裁解除支払い、フェリー事故賠償などの多額の建設費や違約金、賠償金の現実であった。
とうとう韓国の国家で負担すべき公共事業等から逃げることのできない状況となってきた。オリンピック建設は莫大な負担の始まりに過ぎない。自ら自国の首を正に真綿で締め始めたのである。

aik********さん

2014/7/1020:15:24

素晴らしいご意見です、

元々経済社会が破綻する寸前の韓国です、

今の常態では日本政府も国民の感情を無視して、支援は出来ないでしょう、

今なら北朝鮮で開催と言う話で支援の要請があれば日本政府は支援したでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる