ここから本文です

ブーツを買ってみようと思っています。 皆様がブーツに合うと思う服を教えて下...

sim********さん

2007/10/2109:30:40

ブーツを買ってみようと思っています。

皆様がブーツに合うと思う服を教えて下さい。

宜しくお願いします。

補足デニムのミニで大丈夫でしょうか?
足は・・。やっぱり生足ですか?

申し訳ありません。ファションに疎いものでして・・・。

閲覧数:
971
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2007/10/2110:02:55

私は、冬は基本ブーツです。
服装はミニスカートにタートルセーターがほとんどです。
カジュアルだと、タイトなジーンズを中に入れたりとか、スパッツも良いかと思います。
街を歩くとき、色んな格好の人がいるので参考にしてみると良いと思います^^

追記
デニムのミニ、かわいいと思います^^下にハイソックスで生足が良いですね!薄い黒のストッキングでも良いかと思います^^

質問した人からのコメント

2007/10/21 11:51:02

感謝 yuutyann26さん 素敵なお姉さんという感じですね・・・。
ブーツ、デニムのミニ、生足か黒のストッキングかどうかは試してから決めようと思います。
タートルセーターいいですね。基本はそれにしてみます。

chimakichanhopeさん
う~む。正直に言ってコメントに困りますが・・。まだ彼氏のいない内は自分の好きな服を着てみようと思います。

お二人とも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2007/10/2110:22:01

男ですが、ブーツの女性には目が行ってしまいますね。
デニムのミニなんか最高です。
足は今の時期なら生足が良いのではないでしょうか。
自分の好きなファッションです。
デニムミニ+生足+ブーツは最強です。