ここから本文です

ガラケーです ヤマダ電機でのポイントを携帯で貯めていますが、 ガラケーから...

kat********さん

2014/7/1021:41:54

ガラケーです

ヤマダ電機でのポイントを携帯で貯めていますが、
ガラケーからスマホに機種変更した場合、それまでのポイントはどうなりますか?

閲覧数:
971
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/7/1022:21:29

ヤマダでポイントの機種変更の手続きをしたらいいだけです。
ヤマダ電機のホームページにも記載されてます。

質問した人からのコメント

2014/7/17 13:11:11

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2014/7/1022:46:40

機種変更してもポイント自体は消滅しません。
しかし新しい機種で引継ぎするには引継ぎ手続きが必要です。