ここから本文です

アロマジュエルをコインランドリーの洗濯機に入れても大丈夫でしょうか? 普段は...

nan********さん

2014/7/1022:01:03

アロマジュエルをコインランドリーの洗濯機に入れても大丈夫でしょうか?
普段は香りつきの柔軟剤のみの使用です。が、量が多いときなど、たまにコインランドリーを使用するのですが、柔軟剤は

使えないので、洗濯機にそのまま入れるアロマジュエルを使用を考えています。

閲覧数:
7,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2014/7/1121:18:13

柔軟剤が使えないランドリーがあるのですか?

それとも、使用していないのですか?

私は思いっきり持参したダウニーとかランドリン等の香り強めの柔軟剤使いましたよ

アロマジュエルは思ったほど香りが残らない気がするので、大丈夫だと思います

個人的な感想ですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/7/1208:59:22

皆が皆 その香りが好きとは限りません。

大して香りが残らないと思っていても他の人にとってはキツイ香りと思うかもしれません。

コインランドリーは個人のものではありませんので
お止めになられた方が良いと思います。

香りを付けたいのでしたらタンスやクローゼットに香りシートや石鹸などを入れておくのは如何でしょうか?