ここから本文です

企業舎弟か?

hik********さん

2014/7/1023:07:47

企業舎弟か?

この質問は、han********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

リクエストマッチ

2014/7/1101:04:58

いい加減に私のことを極道呼ばわりするのはやめてくれたまえ。

実は教師だったりするかも知れませんよ。

質問した人からのコメント

2014/7/12 21:45:07

朝6時から夜11時までてどんな仕事やねん…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2014/7/1220:56:55

みこすり半劇場だろが。

ika********さん

2014/7/1101:17:50

Pako tarou 「 ドヤサンの人物像が見えてこんねぇ総裁!?。半島エリア在住やから、以外とヨタ系企業の管理職やったりして…。」

mou********さん

2014/7/1023:23:07

だれが女たらしやねんコラァ