ここから本文です

ホンダのスクーター、ビートについてお聞きします。 早急なのでお願いします。 ...

pop********さん

2014/7/1102:17:11

ホンダのスクーター、ビートについてお聞きします。
早急なのでお願いします。
ビートのガソリンタンクのキャップを紛失してしまいました、メーカーにも在庫が無くヤフオク等でも見つけられません。

何か他の車種で付けられる物、または互換性のある車種(ガソリンキャップ)はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1108:47:02

写真がないとお教えできないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2014/7/1822:35:13

ホンダの原付のタンクキャップ金属製で開け閉めで1~半回転のものは殆ど一緒だった様な記憶が・・・プラスチックでネジ式もネジピッチは同じと思います。ヤフオクでホンダタンクキャップで括って似た形を落札チャレンジしてみる?