ここから本文です

ラウンドワンで日曜日の投げ放題ってできるのでしょうか? 店舗は大阪の平野店で...

dsf********さん

2014/7/1115:33:29

ラウンドワンで日曜日の投げ放題ってできるのでしょうか?

店舗は大阪の平野店です。

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_l********さん

2014/7/1423:58:58

どこの店舗でも、日曜の投げトクはしています。
もちろん、平野店もです。

ラウンドワンは料金体系上、AM6時が一つの目安です。
つまり、AM6時~12時までにスタートすれば、若干料金的にはお得です。
私は別店舗ですが、自分のお気に入りのボックスを抑えたいので、5時30分ぐらいには入るようにしています。
6時スタートだとさすがに5ゲーム程度で退場宣告はされませんよ。悪くとも10ゲーム以上は投げられます。
但し、都会にある店舗だと、この限りではないかもしれません。

平野店は以前よく行きましたが、DQNな連中も多く、練習にならないことも多かったので、最近は敬遠しています。

多くのゲーム数をラウンドワンの投げトクでやりたいのであれば、ある程度早起きする努力は必要かと思います。
私は確かに眠いですが、早起きしてレーンキープをしています。

低料金で数多く投げたいのであれば、それなりの努力はしてくださいね。

質問した人からのコメント

2014/7/15 14:17:14

そうですね、確かにへんな方も多いですね・・・
とても参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/1119:27:13

出来ますよー?

ただ…待ち時間が発生した場合
5ゲームで終了です。

休日に投げとくは
しない方がいーかと。

アバター

ID非公開さん

2014/7/1117:10:57

ラウンドワンは、公式サイトがしっかりとしているので
ちょっと調べれば簡単にわかることです。

ここに書き込むだけの文字数があれば
パソコンでもスマホでも十分調べることができるのですよ?

なぜ、それをしないのか不思議で仕方ありません。

まずは、自分で調べる癖をつけた方がいいですよ?今後のためにも・・・


とりあえず、今後はお気をつけくださいませ。

URLだけ貼っておきます(大阪・平野店 料金表です)
http://www.round1.co.jp/shop/ryokin/osaka-hirano.html

つまり、日曜日もやってます。

odt********さん

2014/7/1116:15:19

電話しろよ
ベストアンサー欲しさに誰かが回答してくれるかもよ