ここから本文です

l96ボルトアクションライフルを

kyu********さん

2014/7/1123:17:03

l96ボルトアクションライフルを

もっているんですが

後ろのストックの調節の仕方がわかりません
教えてください

補足マルイのやつです

長さです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AutumnLilyさん

2014/7/1215:39:07

肩当のほうなら付属の六角レンチでネジぬいてプレートを追加するなり抜くなりして長さを調整。
頬当のほうなら同じく付属の六角レンチを使いネジを緩め好みの高さに調整する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2014/7/1208:57:26

メーカーは?
後ろのストックの調整って高さ?長さ?

Yahoo!知恵袋 特別企画