ここから本文です

今、起きたんだが、スマホを見たら、緊急地震速報の表示になっているんですが、千...

カミナリ 注意報さん

2014/7/1212:02:15

今、起きたんだが、スマホを見たら、緊急地震速報の表示になっているんですが、千葉幕張はそんなに揺れたのかな?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/7/1212:06:47

千葉幕張はしりませんが埼玉所沢はすこーし揺れた程度でしたよ
4時20分頃に自分のiPhoneの緊急地震速報のアラームがなって寝てたのにうるさくてうざかったです^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

家もミシミシッとなって揺れました。リビング行ってNHKを付けました。そのあと30分くらいはテレビつけていました。緊急地震速報出ていましたね。