ここから本文です

ふくらはぎが筋肉質で太いです。 リンパマッサージを毎日しても気分はスッキリ...

yossan198212さん

2014/7/1212:25:43

ふくらはぎが筋肉質で太いです。

リンパマッサージを毎日しても気分はスッキリしますが、太いままです。

エステに行けば細くなるのでしょうか?何か細くなる方法があれば教えてください。

閲覧数:
215
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1218:26:52

脂肪で太いことを自覚しなければ細くなることはありません。

質問した人からのコメント

2014/7/12 20:17:26

ごもっともです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2014/7/1213:16:49

マッサージで細くなることはないので当然の結果です。エステはお金の無駄です。

太くて、細くならない一番の原因は食べ過ぎですからそれを改めるように、
後はジョギングとかウォーキングを毎日一時間程度(距離6km以上)やるようにするといいですね

dx8190さん

2014/7/1212:45:20

どのようなトレーニングをどれくらいの負荷で、どれくらいの期間つづけたのですか?