ここから本文です

中2のサッカー部です。 スパイクをそろそろ変えたいと思ってます。 僕はドリブラ...

sam********さん

2014/7/1213:22:47

中2のサッカー部です。
スパイクをそろそろ変えたいと思ってます。
僕はドリブラーなので、どのようなスパイクが良いでしょうか?
値段が安めのでお願いします

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2014/7/1511:35:22

ドリブラーなら、軽いスパイクはどうでしょうか?

例えば・・・
・アディダス、F50
・NIKE、マーキュリアル
・PUMA、パラメヒコ
・ミズノ、エストレーラNEO
・ミズノ、モレリアNEO

定価は高いかもしれませんが、パラメヒコ、エストレーラNEO、マーキュリアルなどは
安くなっている物もあります!

質問した人からのコメント

2014/7/15 20:06:27

笑う ありがとうございます!前にも履いてたまーきゅりあるにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

winchesterさん

2014/7/1214:27:41

ドリブラーでも好みがあるし、ラストがあるからね。

ドリブラー選手が履いてるのは、F50、プレデター、マーキュ、マジスタ、イグニタス、スパソニ、モレリアネオ、ヴェノムetc...

なので、貴方の足に有った上で、好みのモデルを勧めます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

d57********さん

2014/7/1213:24:09

日本のサッカーに未来は無い。
今すぐ辞めろ。
くだらんことするくらいなら勉強しろ。
どうせ馬鹿なんだろ。