yycていう出会い系アプリありますが、信用できるアプリですか?ポイントが足りなくなったんですが、どうやったら増えるんですか?お金がかかるのでしょうか?

スマホアプリ558閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

招待コード tb12345 を使ってください。 ポイントがもらえるはずです

0

私は信用できるアプリと思います(^-^)/ だって、YYCで彼氏ができて1年経ちましたよ(*^^*)♡ えっと、女性は無料なんですが、男性の場合、ポイント制なので、ポイントがなくなれば、お金がかかると思います(>_<)