ここから本文です

バリオス1型のマフラーで、ぶった切りいがいで、サイレンサーが取り外し可能な、マ...

さとぴーさん

2014/7/1308:58:11

バリオス1型のマフラーで、ぶった切りいがいで、サイレンサーが取り外し可能な、マフラーを教えてください。

閲覧数:
566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2014/7/1309:06:59

切ってそのマフラーの採寸のインナーサイレンサ~入れたら安くすむでぇ~\(*⌒0⌒)b♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★ユン★さん

2014/7/2010:25:08

それは見ればわかるのでは…
WR’Sとかはサイレンサー別体ですね。ショート官とかは取れないです。
サイレンサーがどうやって接続されているか見てください。別体のものならスプリングで止まっていますが、これなら簡単に外せます。
まぁ外したらまず低速スカスカでクソみたいな加速しかしなくなってしますと思いますが…

con********さん

2014/7/1711:37:36

バリオスの純正マフラーは一体型になっているのでサイレンサーだけを取り外すことは出来ません。
社外のフルエキマフラーに変えればサイレンサーだけ取り外すことは出来ます。
エキパイが純正でサイレンサーだけ変えるんでしたらぶった切るしかないです。