ここから本文です

本業の給与が安いため副業を考えています。 土日か夜19時以降にできる副業でおす...

しのぶさん

2014/7/1320:29:20

本業の給与が安いため副業を考えています。
土日か夜19時以降にできる副業でおすすめを教えてください。

体験入店を検討しているので、そちらの経験がある方のご回答もお願いしたいです。

(日払いで本当にもらえるのかなど)

閲覧数:
700
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2014/7/1320:44:15

副業を始める前に本業の就業規則は調べましたか?
副業を禁止している会社もありますからバレると
厄介な事になりますよ。
19時以降だったらコンビニ、飲食店関係でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2014/7/1717:26:56

現役キャバ嬢です。
お昼仕事をしていて、夜はキャバやクラブで働いてる子、いっぱいいますよ。
日払いは1万円までなど制限がありますが、よほど悪い店でない限りちゃんと出来ます。
週末だけや、出勤時間の調整なども相談にのってくれます。
本業のほうに支障が出ない程度に頑張ってくださいね(^^)