ここから本文です

何故 初体験が早い=ヤリマン という認識なんでしょうか? 初体験が早いとい...

xxx********さん

2014/7/1400:38:15

何故
初体験が早い=ヤリマン
という認識なんでしょうか?

初体験が早いといっても
遊び感覚でしている人
だけでは無いと思います。
なのに何故性にだらしない
という認識になっている

んでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2014/7/1400:53:41

私もそれ、意味わかりませんね。
「初体験が早い=ヤリマン」
じゃなくて正しくは
「すぐにヤらせる=ヤリマン」
なんじゃないでしょうかね。

というか、そんなんですぐヤリマンなんていう人は、異性経験がない人なんじゃないですかね。
(男性か女性か知りませんが)

その人が男なら→おかしな決め付け=女に面識がない男にありがち(笑)
その人が女なら→異性関係でなんかおかしな考え方してる=男性経験がない女にありがち(笑)

...と私なら判断します(笑)

質問した人からのコメント

2014/7/14 13:55:34

やっぱり初体験が早い=ヤリマン
ってのはちょっと
飛躍しすぎですよね…笑

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

2014/7/1410:25:07

遠のなぎこさんは、境界性なんですよ。
境界性を理解できない人に、貞操観念なんて語ってほしくないですね。
境界性のひとは、虐待で心がキズついてたりするひとで、
小学生でも、境界性傾向なら、出会い系で知り合ったおじさんに、体をゆるすことがかりに体は痛くても、愛し愛されてるという感覚になったりするんじゃ、ないですか。
私は、境界性だっかもですが、結婚する意思でしかしません
でしたし、遊びでしようとしても気分悪くて、しかけてもできませんでした。
遊び感覚でできるひとは、どーいう気持ちなのかはわかりませんが、
人それぞれであって、自分は潔癖で人は汚いっていうひとに限って、心が汚い人だと感じます。

それに、私は、キリスト教の道を求めてたんで、
一度や数回結婚したかったからと、道を外したからといって、
長々と浮気するような人だと決めつけるのは違うと思います。
夫婦はどれだけ愛しあえてるかが大切なんであって、その愛が強ければ浮気もしないし、
汚いとも思いません。キリスト教の信仰があるならなおさらです。
かりに、貞操を守れた同志が愛し合ってる夫婦かといえば、満たされない思いを、
非処女が汚いなどののしりまわることで、処女と結婚できたことに、満足を得ようとしている愚かな人もいます。

gen********さん

2014/7/1400:44:11

一般論として聞いて下さい。

僕が思うに、頭のネジとパンツのゴムが緩い女性ほど、
初体験の年齢は低いと思うのです。
単なる好奇心や、誘惑に負けてお股を広げるのは、
やはりそうした女性の方が確率は高いんじゃないでしょうか。

そういう女性は、長じても貞操観念や倫理観に乏しく、
行き当たりばったりに体を許してしまうのではないか、
というのは当然の推論の帰結だと思います。

もちろん、例外はありますよ。
でも、遠野なぎこみたいな女性は、
志操堅固、貞操堅固な人だと思いますか?