ここから本文です

耐熱ゴムと、耐熱シリコン

いぬさん

2014/7/1405:58:48

耐熱ゴムと、耐熱シリコン

は同じぐらいの耐熱効果ですか?
プラグコードのにつかわれている
素材で気になってます。
m(__)m

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2014/7/1406:15:07

普通のプラグコードは耐熱シリコンゴムでしょう。他の耐熱ゴムだと性能が落ちる。おまけにシリコンは耐寒性もどれより高いし。

質問した人からのコメント

2014/7/14 06:42:04

一安心 ありがとうございました☆m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/7/1406:33:47

各耐熱温度が有りますから確認して下さい。