ここから本文です

朝倉市~博多駅の通勤時間 仕事で朝7:00までに出勤しなくては なりません。 ...

rui********さん

2014/7/1412:45:44

朝倉市~博多駅の通勤時間

仕事で朝7:00までに出勤しなくては
なりません。

朝倉市~だとどの公共交通期間も
博多駅にギリギリ10分前(5:50)に着く時間

しかありません。
博多駅から

会社まで10分は最低かかります

どうにも出来ないのでしょうか?

閲覧数:
337
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/7/1413:57:21

甘木5時29分発→(甘木鉄道)→小郡5時49分着
西鉄小郡6時04分発→(西鉄)→薬院6時36分着、天神6時40分着

甘木5時18分発西鉄バス→朝倉街道5時50分着
5時55分発→(西鉄)→薬院6時14分着、天神6時17分着

のどちらかで間に合いませんか。

質問した人からのコメント

2014/7/14 17:49:42

これが一番現実的で間に合いそうです^^
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2014/7/1413:10:20

博多に5:50に着くなら、1時間10分の余裕があるじゃない

トトロさん

2014/7/1413:07:25

「公共交通期間」ではなく、「公共交通機関」です。
前者だと公共交通を考える週間みたいなものになります。

朝倉市と言っても広いですが、最寄り駅はどこですか?

甘木駅を始発(5:29)に乗ると基山乗り換えで博多駅に6:52着です。
博多駅には5:50には着けません。

現実的には、JR沿線に転居か車通勤ですね。

omn********さん

2014/7/1413:00:01

博多駅に5:50? 6:50でしょうか。
甘木鉄道に乗っても西鉄に乗っても6:50過ぎになりそうですから、「どうにも出来ない」ようですね。
朝倉街道行きのバスに乗って、朝倉街道駅から天神経由で博多までなら、間に合うかな?
甘木営業所 5:16
朝倉街道 5:50
5:55
天神 6:17
天神からはバスまたは地下鉄で。

sas********さん

2014/7/1412:51:29

無理でしょうね。車通勤を検討しましょう。

朝倉市と単に言われても、広いよ?