ここから本文です

精神鑑定とかに

tak********さん

2014/7/1414:50:22

精神鑑定とかに

詳しい人にお伺い
したいのですが、
号泣議員の野々村に、
こちらが机をたたき、
「私たちが汗水足らして
働いたお金ですよ!
お前の金じゃねぇんだよ!
!!!!!!!!!!!
ぅわぁあああああああん
!!!!!!!!!!!」
って、大声で泣きわめいたら
どうなるんですか?


思い通りにならない、
都合が悪くなるとわめく人に
対して、こちらが、同じように
泣きわめき、机を叩いて
怒鳴り散らしたら、
相手はどういう反応を
するのか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2014/7/1415:38:05

いやあ、読めませんね。

同じ様に喚き返してくるのか?更に上を行ってしまうのか?意外に冷静に、自分の事は棚に上げて、「頭大丈夫?」とか言われてしまうのか?

その日、その時の体調や精神状態、虫の居所によっても違うかも知れませんね。要は、赤ちゃんの、疳の虫みたいなもんでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2014/7/1417:44:13

攻撃してきそうで怖い( p_q)エ-ン

nqt********さん

2014/7/1414:55:01

暴行されるんじゃないですか?