ここから本文です

8/7の朝6:00台の飛行機に乗る予定です。

h_e********さん

2014/7/1423:40:31

8/7の朝6:00台の飛行機に乗る予定です。

羽田空港までは車で行き空港駐車場に停めるつもりでいますが、
夏休み期間ということもあり、駐車場が混んでいて停められないなんて
事があるか少し心配です。
昨年のこの時期に駐車場を利用した方、又は、その時期の混雑具合が
わかる方がおられましたらアドバイスして頂くと幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2014/7/1500:43:13

どこか外部の予約とったほうがいいですよ。
去年の8月の状況はこうですので。

どこか外部の予約とったほうがいいですよ。
去年の8月の状況はこうですので。

質問した人からのコメント

2014/7/15 23:09:45

成功 皆さんアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2014/7/1516:04:36

羽田国内線ならアッサリ入庫できますよ。

今年のお盆休みのピークは8/9から始まります。
今回は平日の8/7 早朝5:00には到着ですよね?

この回答の根拠として私は毎日何度もこちらの
リアルタイム空車情報をチェックしており
もちろんお盆や年末のピークは一日に何度も確認しています。

因みに昨年のお盆休み直前に満車が発生し始めたのは
7:00過ぎからで9:00近くまでは全てが満車なんてことは
ありませんでしたよ。

もちろん予約ができれば確実ですが予約ができる台数は
わずかなのですでに予約の枠は満車なので先着順のみ。
それでも朝5:00には到着なら心配無用。
試しにご自分でも毎日こちらのサイトで確認すれば
この回答が正しいことを確信できるでしょう。

http://sasp.mapion.co.jp/m/tpark4/35.546739_139.789512_8/

tom********さん

2014/7/1500:33:32

空港付近に幾つか駐車場があります。事前予約も可能で空港内駐車場より格安です。
送迎車サービスもあるので心配要りません。
当日不安になるよりいいですよ。
www.whiteparking.com/

mar********さん

2014/7/1500:20:04

http://www.pmo.co.jp/parking/shinagawa-ic/price.html

ここにとめて京急利用なら比較的すいてる

mor********さん

2014/7/1500:18:11

この時期は駐車場に入るのに2時間待ちだそうですヨ。

aho********さん

2014/7/1500:00:31

この時期は毎年この質問の連続。
http://urx.nu/a8Ux
でも見てください。
朝6時でも厳しいでしょうね。

「連休期間中は、羽田空港内駐車場は大変混雑いたします。
羽田空港へは電車・バス等の公共交通機関をご利用ください。」
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/

この時期は毎年この質問の連続。
http://urx.nu/a8Ux
でも見てください。...