ここから本文です

マニックパニック、マニパニの、レイヴァン(黒)と、ヴァンパイアレッド(赤)を混ぜ...

gla********さん

2014/7/1500:40:57

マニックパニック、マニパニの、レイヴァン(黒)と、ヴァンパイアレッド(赤)を混ぜてから使うと赤黒い感じの髪色になりますか?(髪色はほぼ白と仮定して)

補足レイヴァンは緑が割りと強く出る黒ですが、そのへんは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
3,822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナオさん

2014/7/1503:07:38

1:1で混ぜると黒になりそう。赤を多めにすれば赤黒い感じにはなりますが、調整は難しいですねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kさん

2014/7/1720:28:26

レイヴァンは黒ですが緑が非常に強いです。それがどうでるかはわかりません。

混ぜ具合にもよると思います。