ここから本文です

至急!女性に質問です どちらの男性が若い子(18歳から30歳)にモテルと思...

qwb********さん

2014/7/1505:53:53

至急!女性に質問です

どちらの男性が若い子(18歳から30歳)にモテルと思いますか?

①銀行員 30歳 年収400万円
②司法書士事務所代表 年収300万円 37歳

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsi********さん

2014/7/1911:40:43

しかし毎日毎日、朝から晩までID変えながら同じこと質問してて、ヒマ人だね、あんたも。いい加減仕事探したら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2014/7/1722:50:35

この世は金が全てじゃねんだよ

yae********さん

リクエストマッチ

2014/7/1712:02:11

銀行にもよりますけど。
どちらかという銀行員ですけど。。。

どちらにしても年収低めですよねぇ。

ene********さん

リクエストマッチ

2014/7/1506:19:44

どっちもモテないと思います^^
なんでわざわざ年収300万とか400万のおっさんを選ばないといけないの??(笑)
狙うならせめて7000万以上でしょう。
1億以上だったら最高ですけどね。