ここから本文です

泌尿器科か、産婦人科か何科に行けばいいのか迷っています。 彼氏に強めに手ま...

wel********さん

2014/7/1511:41:45

泌尿器科か、産婦人科か何科に行けばいいのか迷っています。

彼氏に強めに手まんをされ、その次の日から陰部が痛痒くて尿が頻繁に出ます。

恐らく膀胱炎になってしまったのかと思い、なるべくたくさんの水分を取るようにしています。

その次の日にはトイレに行く回数は減ったものの、陰部の痛痒さはあまり治らず、鏡で見てみたら案の定膣の入り口が赤くなっていました。
頭もボーっとするような感じで、風邪をひいているときの症状に似ています。
熱はありません。
今まで風邪をひくと、カンジダのような陰部に熱を持ち、痛痒くなるような症状がでることがありましたが、風邪が治れば自然とその症状もなくなっていました。

またいつものカンジダのような症状ならいいのですが、今回のは明らかに手まんを強くしすぎて菌が入ったような気がしてなりません。かなり不安です。

泌尿器科も産婦人科も行ったことがなく、どちらに行けばよいのかもわからないです。
なるべく先生は女性の方がいいのですが…

このようなことに詳しい方、回答をよろしくお願いします。
先生に説明する際、手まんをオブラートに包んだ言い方なども教えて頂けると助かります…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2014/7/1511:54:06

婦人科&産科に勤めていた事が有ります。膀胱炎のお薬も処方されますし、カンジタ膣炎の処置もされます。時間外に色んなプレイをされて、膣の中にコケシが入って取れなくなったから取って欲しい、2人が硬直して外れなくなったから来て欲しいとか、本当に様々ですので、何日前に付き合って居る人と性交渉をしましたら、この様になってしまいました。症状を伝えて処置と薬を出して貰いましょう。出来たら、ネットで評判を見てから産婦人科に電話をしてかかられるのを、お勧めします。お大事にして下さい。。。。

質問した人からのコメント

2014/7/15 20:49:12

降参 回答してくださった方ありがとうございます。今もまだ熱があってダルさがあります。産婦人科が近くになかなかないので、遠くでもネットで評判の良さそうな所に行ってみようと思います。