ここから本文です

フリージャーナリストの櫻井よしこさんは創価学会に入信されている方ですか?

vis********さん

2007/10/2301:16:42

フリージャーナリストの櫻井よしこさんは創価学会に入信されている方ですか?

閲覧数:
35,482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/10/2307:29:28

たぶん違います。
このサイトのの下のほうに宗教団体に所属している芸能人の一覧がありますが
http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/
彼女の名前は見受けられませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2007/10/2319:11:29

桜井よしこさんは創価学会とは正反対の人物です。
むしろ、創価学会を攻撃する立場の人です。