ここから本文です

アフィリエイト情報商材「下剋上」について質問です。 これは評判のよい商材だと...

psy********さん

2014/7/1512:33:24

アフィリエイト情報商材「下剋上」について質問です。
これは評判のよい商材だと聞いたのですが、本当でしょうか?

再現性や評判、購入された感想などを教えて下さい。
また「ビジネス大百科」(和佐さん)についてもご存じの方がおられれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワンデイさん

2014/7/1609:41:10

下克上は初心者さん向けには良いですよ。
アフィリエイトを始めたばかりのころは、まずは文章を書くという作業に慣れる必要があり、下克上は日記・感想文の延長で報酬を得られるようになっていますから、トレーニングがてら稼ぎやすいです。

似たような商材にビクトリーキャッシュというのがありますが、どっちをやっても構いません。

ネットビジネス大百科に関しては、下克上に取り組んでいる最中は特に必要性はないです。
ただ、狙った広告を成約させていきたい、という場合には下克上ではカバーできないので、ネットビジネス大百科のノウハウを身に着けておくことをお勧めします。

ネットビジネス大百科はアフィリエイターの集客面に関してはちょっと内容は乏しいので、そこは他の教材(アフィリエイトファクトリーやルレアなど)で補っていく必要があるものの、ライティングノウハウに関しては、基本の基本を学ぶことができます。

  • 質問者

    psy********さん

    2014/7/1721:26:44

    端的に質問に答えて下さり、ありがとうございました。必要な情報を頂けて満足です。ビクトリーキャッシュを調べてみたのですが、賛否両論で判断が難しいですね・・・情報弱者はどれもいい商材に思えてしまって・・・コピーライティングの力ってスゴイですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/7/22 12:51:16

降参 皆さん貴重なご意見ありがとうございました。BAは迷いましたが、端的な質問の解答だったのでBAにさせて頂きました。皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fed********さん

2014/7/1718:31:03

下克上は悪くないよ。けど、最高だとは思わないです。
もっと良い商材だってあります。
ご存知の方っていいますけど、
毎回こういう質問を見るたびに思うんだ。
どうして自分で調べないのかなって。

ビジネス大百科だって販売しているから、気になるなら買えば良いし、
確か本も出していたはずです。公式サイトもある。

自分の貴重な時間を使ってあなたに親切にして儲けてほしい人間なんて、
ここにいるわけない。
あまりこの業界について詳しくないようですから教えます。
なんで下克上が評判が良いのか教えてあげましょう。
それは稼げないのです。一円も稼げないというのではなく。
月50万だっけ?で頭打ちになっちゃう。

良いものは月0円から月100万程度まではステップアップできる
そういう手順を用意しているものです。
紹介者の人にとったらいっぱい買ってもらって
損はないからね。

一個だけ買ってもらって月百万到達できました。と
知らせが来て巣立っていくより、
月10万稼げました。次に50万稼げる商材を教えて下さい。
とかいっていつまでも自分に貢いでほしいものね。

『すぐに稼げる!』『簡単!』『作業量が少ない!』
このコピーでもうダメダメだよね。
簡単とか、すぐ稼げるんだったらあなた以外でも稼げるって事になって
当然楽してすぐ稼ぎたい初心者なんてたくさんいるからすぐに飽和しちゃう。
大切なのは初心者からいち早く脱出することなんです。

評判が良いというのがどこからの情報でそう判断したのか知りません。
が、倫理的にやってはいけないことを商材の中でやってますので。
本来はこういうのをやってる商材を良いとか言ってはいけないんです。

例えば全然面白くない小説なのに、書籍のあとがきで
「この小説のレビューで5つ星をつけてください。
そしたらアマゾンギフト券500円分必ず進呈します。
そしてより良い褒め文句を書いてくれた人には1000円分進呈します」
とか書いてたら詐欺でしょ。少なくとも私はそう思います。
それでそのことを指摘されたら、著者は
「別に嘘を書いてくださいとは書いてない」
レビュー書いた人は「くれるというから書いただけ。
主観で面白いと思ったのだから嘘でもないし
(心の中では面白くないと思っているのに)、そういうことをする
著者のほうが悪い。私は悪くない」
と言わんばかり。どこかおかしい頭の構造をしている。
現実の書籍でこんなことやったら、大赤字だから不可能です。
でも情報商材だったら、原価がかからないからこういう無茶もまかり通る。
現実に一人紹介しただけで1万円とかザラです。

この業界の闇は深いですよ。
業界のしがらみで、あの人にはお世話になったから糞商材だけど
紹介しなきゃまずいとか。いろいろです。

下の回答者の誰とは言わないけど、
いかにもあなたの為に回答してあげますと親身に
書きながら、知恵袋でアフィリリンクは
規約違反ってことも知らんわけじゃあるまい。
知らないでやってたらそれはそれでもっと悪いし。
違反行為しなきゃ稼げないという残念な人だから無視すれば良いけど。


一つ言えることは、
貴方に厳しいこと行って、リンクを全く貼っていない人と、
貴方に優しいこと言って、リンクをはって来る人とどちらが正しいかですね。

回し者と思われるの嫌だから、名前を指定しないけど、もし迷ったら
業界最大手のインフォトップ、殿堂入りの商材を見れば良いと思うよ。
一番売れている商品だから詐欺ってことはないからね。
って回答とずいぶんずれた回答をしてしまいました。
鬱憤がたまってたんですすみません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dai********さん

2014/7/1514:43:14

正直って個人的には下剋上は
少しきついと思います。

最近はキーワード選定で競合することが多く
また独自ドメインというものを使われている

サイトにはどうしても勝てないという現象ができてしまいます。

なのでもし購入をするのなら
http://mintia01.com/kyoten/

というところでトレンドアフィリエイトなどを学んだほうがいいと思います。

ネットビジネス大百科も
個人的には学習用としても

少し昔のものなので
個人的には新世界アフィリエイトがいいと思います。
http://new-world-aff.net/letter/index.php

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる