ここから本文です

mixiで芸能人とマイミクになりたいんですが、どうやって発掘したらいいですか?

kae********さん

2007/10/2304:41:50

mixiで芸能人とマイミクになりたいんですが、どうやって発掘したらいいですか?

閲覧数:
7,017
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2007/10/2304:47:56

今時mixiなんかやってる芸能人なんているかな…
mixiやモバゲーで芸能人になりすましてやってる人が沢山います。
そんなのにまんまと引っ掛かり一人で浮かれてるようなマヌケな人にならないようにしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2007/10/2913:52:12

自分のマイミクに2人歌手のマイミクがいますけど・・・
プロモーションとしてやってる感じですしねえ。

nek********さん

2007/10/2312:15:49

芸能人でもミクやってる方は多々いると思います。
ただ、そういった方はミクやってることも公にせず、自分の名前と全く関係ないネームにしたり
プライベートの友達とかとの交流にひっそりやってるのではないかと。

sev********さん

2007/10/2307:17:43

昔あいのりに出てたおーせとかひでとかは実名&写真つきでmixiやってますよ。

有名人ではあっても芸能人ではないですが。。。

vuz********さん

2007/10/2304:43:05

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ。