ここから本文です

マンションとかアパートで 掃除機かけていい時間帯って何時くらいまででしょうか?

gkf********さん

2014/7/1521:11:25

マンションとかアパートで
掃除機かけていい時間帯って何時くらいまででしょうか?

閲覧数:
421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

2014/7/1521:27:30

朝なら8時くらいから 夕方なら5時くらいまでかなぁ~
私なら!

  • joi********さん

    2014/7/1606:11:52

    鉄筋コンクリートは 音を吸収しませんから!
    うるさいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/7/1610:04:58

アパートだと響くので朝10時~夕18時、マンションなら朝9時~19時かなぁと思います。

楽器の演奏は朝10時~夕9時までとなっていますから、それが目安ではないですか。

jdd********さん

2014/7/1600:28:31

朝8時から夜の8時か、9時くらい。
一般的に9時前に寝る人はほとんどいないと思うので。

kor********さん

2014/7/1522:21:20

木造や鉄骨の建物なら18時位まで。
鉄筋コンクリートの建物なら何時でも構わない。