ここから本文です

ケリーケトル、買ってよかったですか?

coc********さん

2014/7/1522:57:14

ケリーケトル、買ってよかったですか?

キャンプ初心者です。
雑誌で見て一目惚れしました!雰囲気があってかわいいですね!火をおこすのも楽しそう!

シングルバーナーと、どちらを買うか迷っています。
そんな大した料理は作れないので、お湯沸かしたりとか、軽く炒めるとか、鍋一つかけられたらよいな~くらいなのですが・・

ケリーケトル、鍋かけられますか?(^_^;)(煮込めるくらい)
どんどん燃料を追加しなくてはいけなくて忙しいとか?ありますか?

買うとしたら、ステンレスの1Lのです。
あと、レギュレーターストーブや焚き火台も気になっています。
我が家は冬は行かないと思います。

カセットコンロはありますが、それを言っちゃおしまいな気もするので・・・(^_^;)
ケリーケトルでお湯を沸かしてコーヒーやスープを飲む・・いいですね~!(*´∀`)
どんどん夢が膨らみます。
初めは手鍋、慣れたらルクルーゼ使えたらよいな。

よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2014/7/1523:12:49

だから、登山カテではなくキャンプカテの方で質問しろ!!
オートキャンプをする様な奴しか使わない代物だよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peu********さん

2014/7/1523:12:31

もし購入しても初めの数回、興味本位で使うだけでしょうね。
すぐに飽きるし後悔すると思いますよ。

結局カセットコンロに落ち着きますから

パーコレーターやケトルなどでちょっと良い物探された方が良いかもですね。