ここから本文です

ゆうちょ銀行のお金引き落としは

ayk********さん

2014/7/1523:44:04

ゆうちょ銀行のお金引き落としは

高校生でもいけますか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2014/7/1623:40:48

通帳と届出印、あなたの健康保険証があれば問題ないですよ。
ただ高校生にしては高額な場合は、・・・・・

質問した人からのコメント

2014/7/17 07:02:42

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2014/7/1523:48:57

ここどこよ?経済とお金とか生活ガイドのカテゴで聞け!