ここから本文です

18歳以下のギターやってる人に聞きます。 ギターのメーカーを教えてください ...

roo********さん

2014/7/1600:29:50

18歳以下のギターやってる人に聞きます。

ギターのメーカーを教えてください

出来たら高校生だったら高校生と言って、中学生だったら中学生と言って回答して欲しいです。

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/7/1600:45:11

高校生です

PRSです

あ、ホンモノです

高校生です

PRSです

あ、ホンモノです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my0********さん

2014/7/1617:22:04

ついこの前対バンした地元の高校3年生バンドのギターが2人、1人がシェクターのEX(推定30万〜)、もう1人が最近出てきたギブソンの子会社マエストロのSG(1万5千円)

シェクターの方は超下手クソ、マエストロの方はかなり上手かった。

hid********さん

2014/7/1610:55:16

16歳で32万のレスポールスタンダードを買った。

当時は一番金に余裕があったな。
親と同居だったんで生活費を考えなくて良かったんだもの。
入ってきた金は使いたい放題。

ああ、あの頃に戻りたい。

liv********さん

2014/7/1601:44:00

ベースですが親戚の高校生はstingrayを持ってます。

もう一人中学生の子が今現在私のお下がりのmorrisを持っていて、
誕生日・お年玉・貯金を工面してG&LかFGNかfender japan辺りを買おうとしているようです。