ここから本文です

山寺宏一、田中真弓、水樹奈々だったら誰が一番金もらってるの?

mrd********さん

2014/7/1615:38:42

山寺宏一、田中真弓、水樹奈々だったら誰が一番金もらってるの?

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキノリさん

2014/7/1618:28:52

多分、1水樹奈々→2田中真弓→3山寺宏一。というのも水樹さんについては歌手等色々仕事がありますし収入もスゴいんじゃないのかなと。まあ勝手な予想ですがね。田中さんについては『ワンピース』の何年もの専属ですので契約料が・・・スゴいのかなと。山寺さんも確かにスゴいですが田中さんと同じ位にはならないかなと。エヴァンゲリオンの『加持リョウジ』役で多分相当金貰っているとはおもいますが・・・。予測ですので当てにならんかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2014/7/2315:47:58

答えにはなっていないが

帯番組持ってる山寺さんは 相当もらっていると思います。
1日辺りは少なくとも、週5回の月20回。
笑っていいとものタモリさんなどがいい例。

一方、声優界では 押しも押されぬ存在の田中真弓さんだが
アニメの1本あたりのギャラはそんなに高くない。
田中さんが、最高ランクのギャラだったとしても
月に4回のアニメ(ワンピース)で、もらえる金額は
それほど多くはない。

水樹さんは作詞・作曲も精力的に行い
印税が入るにつけて、毎年ドームクラスのライブ会場で
ツアーを行い、アニメ・ナレーションでレギュラーも多い。
ラジオや雑誌の取材も多い。
まだまだ若手なので、1本あたりのギャラは多くはないだろうが
歌手方面の収入が半端ない。

個人的には・・・・

水樹さん > 山寺さん > 田中さん

だと思います。

npg********さん

2014/7/1702:56:52

1 山寺宏一
2 水樹奈々
3 田中真弓
という風になると思うが

p_o********さん

2014/7/1620:39:54

ほう、声優の収入を知ってどうするんでしょう?貴方、自分が卑しいとバラしてるだけですね。