ここから本文です

二回続けて、稽留流産し、妊娠を今か今かと心待ちにしている者です。

ste********さん

2014/7/1615:44:22

二回続けて、稽留流産し、妊娠を今か今かと心待ちにしている者です。

今日生理予定日から3日経ち、妊娠検査薬(ファストタイプではないもの)を試しましたら、規定の時間(1〜3分)では、出なかったものの、5分経った頃からうっすら縦ラインが出てきました。

これは希望が持てますか?

もちろん、正規のタイミングで使っていないので、後日また試しますが…今回は本当にお願いしますという感じです。

補足今朝、生理予定日から一週間たち、再度検査薬使用しましたが、反応は非常に薄く、なおかつ、先ほど、オレンジ〜茶色の間の様な、おりもの?が小指の第一関節くらいの量下着に着きました。

今のところ、基礎体温も高温期を保っています。これは一体何でしょうか…??

化学流産という奴でしょうか…?

生理予定日,稽留,妊娠検査薬,ファストタイプ,心待ち,予定日,判定薬

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2014/7/1617:30:28

おめでとうございます!
妊娠していると思います!
私も生理予定日3日で、チェックワンでは図の写真よりも薄いラインが10分後に出てきて、クリアブルーでは陰性でした。
予定日5日後では5分後に図の写真よりもほんの少しだけ濃い細いラインが出てきて、予定日7日後でようやく1分後に反応が見られましたがそれでも判定窓よりは薄かったです。
以前の妊娠では予定日7日後には尿をかけた瞬間判定窓と同じ濃さのくっきり線がみえたので今回はちゃんと妊娠しているか不安だったのですが、無事現在妊娠9週に入りました!
排卵日が遅れると判定薬の反応も遅れるので現時点で反応が弱くても大丈夫です。
色が薄くても反応が出るまでに時間がかかっても、ラインが浮き出てくるのであればそれは妊娠です!

お体大事に過ごしてくださいね(^^♪

質問した人からのコメント

2014/7/20 19:58:51

回答ありがとうございました。婦人科受診したところ、検査薬で陰性、エコーと内診でも、ほぼ100%妊娠はしていなく、残念ながら、今日の出血は遅れて来た生理だそうです。
今度こそ来たかー!と思いましたが、また励まねばなりませんね
ご自身の詳しい経緯など教えて頂きましたので、ベストアンサーに、選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/7/1616:24:21

排卵が遅れてると思います。
見えるような見えないような…
妊娠されてるといいですね。

nee********さん

2014/7/1616:15:04

生理予定日が間違っていないのであれば陰性だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる