ここから本文です

メタルギアでレジスタンスと言う人は どんな人ですか?

ara********さん

2014/7/1617:37:30

メタルギアでレジスタンスと言う人は
どんな人ですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abn********さん

2014/7/1618:13:01

こんばんは。
レジスタンスとは簡単に言うと政府に抵抗する組織のことですね。
なのでメタルギア4で説明するとリキッド・オセロットのアウターヘブンに抵抗している方達がレジスタンスということになります。
リキッドの部隊は政府とは言えないですが、それぐらいの規模の軍隊だということですね。

参考になると幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2014/7/1619:37:41

メタルギア4のact.3に登場し口笛を吹く尾行対象の事を
オタコンがレジスタンスと呼んでいるのでその人(達)かと思います

期待していたのと違う回答だったらごめんなさい m(_ _)m