ここから本文です

ブラジル代表でオスカルはドイツから1点返すなど、孤立奮闘していましたが、やは...

セコナールさん

2014/7/1620:03:46

ブラジル代表でオスカルはドイツから1点返すなど、孤立奮闘していましたが、やはりアンドレのような相棒がいないとだめだと思いませんか?

薔薇は美しく散る。

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1620:20:56

あの散り様が美しかったですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2014/7/1700:19:52

どちらかと言うと
得点シーン以外消えていた印象ですが・・・

もう少し守備もしてくれないと
ドイツのようなポゼッションスタイルを止められないでしょう。

fra********さん

2014/7/1622:46:37

アンドレは対戦相手でした。

アンドレは対戦相手でした。