ここから本文です

黒のギターを使っているのですが

gui********さん

2014/7/1700:47:47

黒のギターを使っているのですが

指紋の後が尋常じゃなくついてしまいます。
勿論拭けば取れるのですが、ステージで後半の方は結構増えてきて目立ちます。
なんだか汚らしくて嫌なのでなんとかしたいのですが
指紋が付き辛くなるようなポリッシュなど対策ないですか?

閲覧数:
599
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

指を焼く!もしくは指紋をアルカリでとかす!

…黒いギターはそんなものだと思うので気にせず!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2014/7/1719:13:19

部屋の置物や店の飾りなら、気にしてもいいでしょうが、弾いてる時に気にしてどうする? 誰も気にとめないでしょう。 弾く前に石鹸で自分の手をガンガン洗っておくしかないです。

taj********さん

2014/7/1701:50:38

あれいいですよ。Music Nomadてとこの。ポリッシュもワックスもありますが。明らか楽に落ちるし、次の汚れがつきにくいし、匂いがめちゃくちゃいいんです。
まあ、カルナバ入りならなんでもいい気もしますけど。

x1197xさん

2014/7/1701:12:38

フェイデッドにするとか、白いギターに変えるとか。