ここから本文です

おはようございます♪ 疲れがとれなーい。 栄養ドリンク飲んでも 全然元気...

sak********さん

2014/7/1707:00:10

おはようございます♪


疲れがとれなーい。

栄養ドリンク飲んでも
全然元気になれなーい。





どーしたら?

疲れの取り方
おしえて下さい。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2014/7/1808:14:59

疲れ・・・とれませんよね。ドリンクもサプリメント系もある意味 体に魔法をかけるようなものな気がするし 結局は1日では 無理だから、2日、3日なにもしないことですね。そんなこと できるわけないですけどね(^_-)

  • 質問者

    sak********さん

    2014/7/1818:32:49

    最近、仕事が大変で
    疲れとれません(*´Å`*) 

    栄養ドリンクも効き目なし!


    本当、休息がいちばんですね!

質問した人からのコメント

2014/7/19 23:37:12

抱きしめる 明日、あさって

ゆっくりしまーす!


ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2014/7/1711:23:27

おはよう!

栄養ならビタミンB1、サプリならローヤルゼリーがいいよぉ^_^

心なら、ただただギュって抱きしめてあげる^_^


よし☆

tak********さん

2014/7/1707:03:46

栄養ドリンクなどで疲れなどとれませ〜ん。筋肉つけて疲れない体質に変えましょう