ここから本文です

1983年の思い出といえば? 回答リクエスト 1983年はあなたにとってどんな1年で...

kit********さん

2014/7/1708:31:17

1983年の思い出といえば?
回答リクエスト
1983年はあなたにとってどんな1年でしょうか

当時の思い出
はじめまして!東京ディズニーランド誕生 浦安駅からバスに乗って行った記憶があります
舞浜に駅ができたのは随分とあと

上野動物園にパンダが来て長蛇の列
駅の改札は駅員さんが カチカチカチ 切符切ってた
ガラス窓格子 対面式 自動券売機なんてなかったかな
CDの導入は数年後
レコードが主流だった
ちょっと原始的 でも懐かしい時代

今じゃ考えられない感じもして

補足予想数字:木曜日
本命:43 06 14 26 04 24
対抗:17 20 21 03 05 11
穴:19 27 33 38 39 34

9438=39・34・33・38
気になる私
画数3・11・17・21悩む

金曜日
推奨買い目:
「02」「08」「10」「22」「23」「24」「35」/
「04」「05」「07」「19」「23」「27」「30」/
「04」「06」「08」「15」「26」「28」「29」

まさかの
イ4*5*6*7*8
ロ22*23*24
ハ25*26*27*28*29*30
いずれかの連続数字?

15・24・26・28・29
でミニロト1等出た数字を何故か覚えてる
4*8*15*24*26*28*29
遊んでみます

この質問は、yui********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

リクエストマッチ

2014/7/1711:24:42

今日は(*> U <*)
リクエスト有難う御座います☆

1983年☆

やはり一番は
Disneylandですね♪

東京Disneylandと
同い年と言うのは
凄く嬉しいです(o>ω<o)

年に2回ぐらいですが、
今でも家族みんなで
遊びに行きます♪

北のうまサンは
私よりも5つ上ですか♪

結婚は、年上とすれば
よかったかなと(^^;

結婚は忍耐。

祖母から言われた
心に残る一言です。

本当に、そろそろ
当てたいです(>_<)

前回のロト6、
2口に絞る時、
削った数字の中に
4つヒットした組合せが↓

とことん運のない
yuimama08でした(;_;)笑っ

質問した人からのコメント

2014/7/17 13:34:55

ディズニーランドでしたか

大阪開催
波に乗りたい私です

昨日
遊びで
1839買いました
3818
381→9だったらよかったのに

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2014/7/1708:52:12

東京に住んで最後の一年でした。
ある運輸会社にいて、当時電電公社のパラボナアンテナを
全国に運んでいました。今日は青森、明後日は鹿児島とい
うような状況でした。
5月26日ちょうど秋田県の男鹿半島にアンテナ機器の部品
を運んでいて、高速に乗って車中ですぐに昼寝をして目が覚
めたら、つい二時間ほど前地震があり、さっき私が行ってい
た海岸で津波があり、児童十数人が飲まれたというニュース
が流れました。日本海沖地震です。
9年間いた東京からその年の秋に帰省し、営業のフルコミッ
ションの会社に入りました。営業成績がよかったので、新人
賞を獲得し、翌年ベンツを買いました。