ここから本文です

肝臓に詳しい方アドレスお願いします。 知り合いの母親が肝臓が悪い病気に係り検...

yui********さん

2014/7/1712:55:58

肝臓に詳しい方アドレスお願いします。
知り合いの母親が肝臓が悪い病気に係り検査!国指定の難病と出ました肝臓が腫れてます病気です 何年!生きれますか!悪化を防ぐ方法は有りますか、食べ物や飲み物で悪い食べ物、飲み物が有れば教えて下さいコーヒーは大丈夫ですか。
今後が心配です。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2014/7/1713:12:12

病名が解れば良いのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肝臓に悪い食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2014/7/1714:30:11

>何年!生きれますか
健康な人に比べればはるかに短くなります。
>悪化を防ぐ方法は有りますか
専門医にしっかりかかり治療をすることだけです。
>悪い食べ物、飲み物が有れば・・・
肝臓に負担のかかる食べ物はダメです。
お酒や風邪薬など!詳細は専門医が教えてくれます。
>今後が心配です
そうは言っても無理です。
何の病名かも実際の状態もわからないのに回答しようはありません。