ここから本文です

近鉄の公式サイト内時刻表ダイヤ検索で近鉄特急で大和八木駅で橿原線特急から大阪...

ama********さん

2014/7/1803:18:49

近鉄の公式サイト内時刻表ダイヤ検索で近鉄特急で大和八木駅で橿原線特急から大阪線特急に乗り換え余裕時分が1分~2分と表示されるのですが可能なのでしょうか 例えば大和八木に橿原線特急19時00分着で大阪線

特急発車が19時02分発なのです。

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/7/1807:15:20

乗り換えに合わせたダイヤになってるはずです。
迷わない限り間に合います。

質問した人からのコメント

2014/7/19 01:40:15

成功 安心しましたありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2014/7/1809:04:07

実際にそのようなケースはありませんので回答のしようがありません。
平日ダイヤ・土休日ダイヤをあわせても大和八木駅19:00着の橿原線の特急など存在しませんし、19:02発の大阪線の特急も存在しませんから…。

「連絡」をうたっているのなら、多少、遅延着しても、発車せずに待っていてくれるはずです。もっとも、トイレに行く余裕はないですが。

simpleさん

2014/7/1803:54:55

ダイヤとして連絡してれば(になってれば)可能です
階段やエスカレーターを上がるだけですから