ここから本文です

全身毛深い女性の方いますか?

nya********さん

2014/7/1811:35:33

全身毛深い女性の方いますか?

私の家族は両親ともに毛深く、そのせいか私の兄も私自身もとても毛深いです。男である兄ですら毛深すぎて悩むほど。女性である私からすれば毛は最大の悩みになっています。

髪の毛は暑苦しいほど多く、そのうえデコも狭いのでカツラを被ってる様になるし前髪もキマりません。もみあげ、うなじもボーボーなので耳にかけたり髪をあげたりもできません。眉毛も太くて濃く、剃ると青くなるので抜いてますが1日で生えるので毎朝 処理します。

他にも肩、背中、お尻、お腹、乳輪、陰毛、太股、すね、脇、腕、手足の指、ありとあらゆる所にしっかり毛が生えてます。剃っても剃っても半日経てばチクチク、次の日には既に生えてるので毎日処理しなきゃ肌を露出できません。まだ21歳で貯金もそんなに無く、レーザー脱毛ができるほどお金に余裕がありません。

女性で私と同じような方いませんか?また、どんな対処をしてますか?

写真は髪をあげたときの後ろ姿です。

せいか,ボーボー,うなじ,レーザー脱毛,カツラ,ミュゼ,ムダ毛

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olg********さん

リクエストマッチ

2014/7/1811:54:03

私もかなり剛毛でした。
母は全くのムダ毛なしなのですが、父親からの遺伝で私は猿のように生えてました。

学生の頃はずっと剃るのが主体で、時々脱毛クリーム塗ったりもしていました。

仕事始めてからすぐに脱毛エステ通い始めて5年経った今ではムダ毛がすごくなくなりました。
初任給は脱毛に使う!と決めていましたので。

お金ないということで、脱毛クリームとか塗って肌荒れしないようなら塗ってみてはどうでしょうか?
なくなるということはないですが、クリームだと溶かすので生えてくるのも遅いし少しは対処になると思います。

• 質問者

nya********さん

2014/7/1817:04:16

脱毛クリームなら買えますね!しばらくはそれで処理していこうと思います!ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

リクエストマッチ

2014/7/1812:06:57

回し者ではありませんが
ミュゼなら格安だったはず!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

リクエストマッチ

2014/7/1811:52:28

私も毛深く小学生の頃は男子にゴリラと呼ばれたりしていました…
私は今24歳ですが、思い切って脱毛やりましたよ!
大学生の頃ミュゼで脇の回数無制限を契約して効果確認できたので、23歳の時思い切って全身ハーフ回数無制限を銀座カラーで契約しました、21万かな…
肘上、肘下、手の指、膝、膝下、Vライン(上部、サイド)、Iラインやっています。
だいぶ手入れが楽になりました!

ミュゼなら最近は脇+Vライン回数無制限で安いキャンペーンをしょっちゅうやっているので、まずそこからやってみたら如何でしょう??

眉は自分でいじると失敗しそうでずっといじっていませんでした。
大学生の頃眉カットをしてもらってから、なるべくその形を維持できるようにちょくちょく整えています。
あと量が多いのではさみで切っています。
ついこの間は失敗しましたが…笑
きっと慣れですね…(´・ω・`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる